2010/05/05

黄金週間も今日で終わり

Johnから始まったゴールデンな1週間も今日でおしまい。
ageHa、御柱祭、BBQと盛りだくさん。
しかも天気にも恵まれて、気温の上昇に比例して、テンションと
食欲も急上昇↑


DJ仲間と恒例のBBQ  名古屋からGW帰省中の友達も合流して和気あいあい。

今回のGWは、全ておうちごはん!
BBQもそうだけど、からすみのパスタ2種、餃子2種、お好み焼き…etc
そんなゴールデンな食事に、満腹中枢が完全にやられちゃいました。

こんな休日を過ごした後に残るのは、鉛のような体。

明日からは飲まず食わずで働きます…うそです。
いつもの粗食でこの重くなった体と、大きくなった胃を戻さなきゃ!!!

GW一緒に過ごしたみんな、楽しかったyo!お疲れさま、また来年〜!?

No comments:

Post a Comment