2010/07/05

MUSKEL 2010

雨の中、MUSKELに来て下さったみなさん、ありがとうございました。
それから、毎回ロングセットで協力してくれているスタッフのみなさんも
本当にありがとうございました。

初めて遊びに来てくれた方ともたくさん会えたし、遠くから遊びにきてくれた友人もいて
サイコーに楽しい夜でした。




今回はサイケデリックトランスのDJ Hi Cooさんをゲストに迎えたMUSKEL。
完全に背中押される感じで体が動いてしまう。サイコー!
さすがのPlayです。

久々まわしたDJ AKANEもブランクを感じさせないPlayで、しょっぱなから
フロアーを盛り上げてくれました。男気あふれるDJです。

DJ MIYAMOTOのドライブ感あふれるPlayには脱帽。ビュンビュン押しまくりで
どこに飛ばされちゃうのやら…みんなガッツリ踊ってました。

そして大トリ、DJ TETSUの低音でグイグイ押しまくりのTech Houseならぬ
"Techi House"はまさに男祭り。後半はProgressiveでMUSKELをしめくくってくれました。

VJのH.M.GのYukimaro & A1のアートスクール系職人2人。
USTREAMやWカップの映像も入れてくれて今回も楽しませてくれました。

バーカンのHomare氏とsumicaちゃんもありがとう!
みんな、みんなありがとう!

今回もみんなの協力のもと大成功のMUSKELでした!
楽しい夏になりそうな予感。


A1からのリクエストにお応えして、アフロMIYAMOTOの写真もアップします。
注:大阪のおばちゃんではありません

2 comments:

  1. やった〜!!アフロGETだぜ!!

    ReplyDelete
  2. 怒られそうで怖い…そん時はフォローよろしく!!
    右の写真はクリスタルキングのボーカルじゃないよ。

    ReplyDelete