2010/09/23

楽しい時間をありがっとごじゃいます

連休中、名古屋にいる友人ASHが帰ってきました。
いつもイベントがらみで来る時が多いけど、今回は特にそういうわけでは
なかったので、ゆっくりまったりする事に…
またまたakaneco邸で。
















ASHのお土産の味噌ホルモン焼き。香ばしくておいしかった。
かなり煙にあおられてるけど。




















恒例の牛ステーキ。一枚丸かじりにチャレンジしたK-Zone




















最近見たコレとかぶっちゃった。














今回は、ちょうど鴨をもらったので、
「鴨のホイル焼き マーマレード仕立て」
を男子が作ってくれました。最高、美味しかったよ♡ Bon !

















BBQ ってサイコー♡




夜はこれまた恒例のビデオ大会。
観ました、「第9地区」

















エイリアンものがアカデミー作品にノミネートされた時は驚いたけど、
納得の作品。オススメです、観てない方は是非。

そんなこんなで、あっという間の2日間。
ASHも無事に名古屋へ帰って行きました。

来月はいくつかイベントもあるから、また遊びに帰って来てね。

そして、みなさんにASHからの置き土産を。



耳と頭に付くから、気をつけて。
ありがっとごじゃいましたっ!!

No comments:

Post a Comment