2010/09/10

Welcome Back

浜松の友人"まえちゃん"が、資格の更新のためやってきました。

社会人になって早いもので、もう5年くらい?
ついていきなりクレーム処理の電話してるのみると
頑張ってるんだなぁって、母のような気持ちになってしまったけど
笑顔の爽やかさは学生時代そのままで安心しました。

学生時代、こっちにいるころDJやってたので、知ってる人もいるかと。
今も浜松でdeep burnt というイベントでDJやってます。

そんなわけで、食事をすませて早速akaneco宅へ。
まったり。

















そして


















(akaneco撮影)


カッコイイ♪のまわしてくれました。さっそくチェック。

その後、このコも参戦。おっきくなりました。




そんなわけで寝たの1時すぎ…

で、今朝6時半に起床。
講習会会場の松本へ、まえちゃん出発して行きました。
今日夕方までみっちり講習だって!

講習中、居眠りして注意されると思います、確実に。
そして今日のうちに浜松まで帰るらしい。
気をつけて帰ってね。家に着くまでが遠足だから。

社会人になると、遊ぶのも楽じゃないほどのハードスケジュール。
でも、楽しかったこと思い出して、今日も1日がんばろっ!!
って気持ちになる。

まえちゃん、楽しい時間ありがとう。
♫また逢う日まで、逢える時まで〜

次回はMUSKELに参戦よろしくね☆


deep burnt / http://deepburnt.hamazo.tv/

No comments:

Post a Comment