2011/05/01

ゆったり、まったり@GNU MUSKEL+BLACKSUMMIT

楽しいGWの幕開けでした。
MUSKEL+BLACKSUMMIT ありがとうございました。

何年ぶり?の松本の夜&初GNUでしたが、とってもマッタリできて楽しかったです。
まるで友達の別荘に遊びに行ったみたい…行った事ないけど。
そんな感じの、ちょこっと大人のラウンジ、贅沢空間@GNUでした。

















ウワサ通り、食事もおいしかった、ワタリガニのクリームパスタ♡


USTREAMで配信してたんだけど、途中からなぜか止まっちゃって
最後まで配信できなかったのが、残念。






































次回またやりたいなぁ、この感じ…


そして、募金もありがとうございました。



















こうした楽しい時間が、いつか被災した方々に戻る事を祈りつつ、
少しでも力になれたらと思い、これからも続けていきたいと思います。

No comments:

Post a Comment