2011/05/16

SWITCH ON !

"SWITCH"行ってきました。

なんと、お客様350人。
スタッフいれると、総勢400人以上、スゴイ!!

初めてのクラブイベント以外のライティングと、時間的なプレッシャーで
最初はどうなるのかと心配してたのですが、本番にはモデルさんはじめ、
大勢のスタッフの力が一つになった素敵なショウとなりました。

オープニング











リハでは緊張してたのに
本番では本当に元気で、ロコモーション♫
の歌にのってとっても可愛かった♡
「音」を感じて!ってダンサー"UME"先生の
アドバイスが最高。
















途中、ヘアアレンジも。
いい位置で撮ったのにぼけちゃって
ごめんなさい。





で、ヘアアレンジ終了後、
クロスを取ると、
ジャーーン!
モデルさん、ゴスペルの方たちでした。

MA☆VO(松本)



いつもは吊るしでフロアをライティングするんだけど、今回は
ファッションショウなので、洋服に色がかぶらないように天井に色づけ。

















始まったと思ったら、あっという間の1時間…

各お店の方達とはあまり話せなかったので、これでよかったのか
どうかはわかりませんが、楽しい経験を与えてくれた
BLACK SUMMITのオリちゃんや、Mellowのオシャレ番長の黒木社長
ありがとうございました。
その上、いろんな人とも再会できて本当に"Oh Happy Day ♫"


たくさんの義援金も集まった今回のファッションショウ。
どこにいても、どんなカタチでも自分たちにもできることがある、
と、また感じた1日でした。

"Think globally , Act locally "

耳について離れません…こんな感じにほんと可愛かった♡



*タイトルは、打上げの乾杯の音頭からいただきました!

No comments:

Post a Comment