2011/06/16

Monday on Friday

明日はFridayだけど、松本だけは Monday!!



Acid Jazz 全盛期のあとくらいだから、私が聴いた頃はかれこれ17、8年前?
今はどんな感じかわかんない、けどフライヤー見る限り美しいです。

Acid Jazz かぁ、懐かしい。
渋谷のWAVEに行くと、The Brand New Heavies や Incognito がバンバンかかってた。
渋谷On Air West だったかな?The Brand New Heavies のLiveに行った時、
Front Actが Original Love だった。今思うととっても贅沢な感じ。
Banana Tips Love のテーマソングの頃だった気がする。
Mondo Grosso(大沢伸一)も来ていた。

Monday満ちるのアルバム買ったのは、松本の"ほんやらどお"だった。
Remix だったか、Miniアルバムだったか、忘れちゃったけど。
後でチェックしとかなきゃ、明日の為に…?_?





コチラも楽しみ。こうなると、
明日がFridayだろうが、Mondayだろうが、楽しい夜になるに決まってる☆





No comments:

Post a Comment